SSブログ

もう夜ですが [日記]

今日は事故がありましたよ((((゜д゜;))))


しかも、我が家のすぐ近くの信号で(゜o゜;



朝、ゴミ出しに外に出ていたら、後方でブレーキ音と「ドンッ」という衝突音が!!


見に行ってみると、どうやら乗用車とタクシーの事故みたいでした。

運転手は両方とも無傷っぽく、電話したりしてましたが…。


旦那の見解だと、右折待ちのタクシーに乗用車が追突したのではないかということでした。



こういう日は、やっぱり運転はあまりしたくないものですね(/_・、)
大丈夫だとは思ってますが、何だか不吉な予感がする気がします。。。


ということで、今日は自転車でおでかけでした≡≡≡ヘ(*--)ノ

ガソリンもまた高くなっちゃったので…節約です(´ヘ`;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ビス

そうですねー、事故を見たひは、大人しげになりますね、運転。
by ビス (2008-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また間が空いたorz皆さんは。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。